白昼夢中遊行症

断想

そういや、この日記の総PV数が1,800になったらしい。この数字のうち1,700くらいは自分だとしても、100回は知らん人間が覗いていることになる。そのうちの90回くらいは誤アクセスだろう。となると、10回くらいは誰かが読んでいる。今さらだけど、恐ろしいことだ。怪文書めいたものばかり書いている自覚はあるので、それを見られていることを考えると、もっと毒を薄めたほうがいいんだろうかと思ったり、思わなかったり。いや、禍々しいほうが、却って危険性がわかりやすくて親切か。いや、そもそも、そこまで毒のあるものでもないか。ほんと、意味のないことばっか書いてるもんな。いったい、自分以外の誰がこうしたものを好んで読むのだろうか。この世は理解しがたいことばかりだ。仕方ない。