白昼夢中遊行症

2024-003

お腹が痛くて昨晩はあまり眠れませんでした。
身体が健康であることの重要性を、ひしひしと感じています。
あまり活動的な気分になれず、今日もぼうっとしていました。
が、お昼はコンビニへ買いに行きました。
ことし初の外出です。

少しは体も動かすべきだと思っていたので、わざと少し遠いところまで足を伸ばしました。といっても往復で3000歩にも満たない程度ですが。
消化が悪いのは体に差し支えると思い、おにぎり2個を買って戻りました。
いつもであれば、食べながら歩いたりもするのですが、それもやめておきました。

夜、たまにはアニメも見るかと思い、プライムビデオで『16bitセンセーション ANOTHER LAYER』を見始めました。