白昼夢中遊行症

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

断想

そろそろ夏も終わりかけってとこか。大学の夏休みは9月末まであるが、8月も終盤にきて、ぼちぼち夏っぽさがなくなってきた。夏っぽさがなくなってきたといっても、エアコンをつけなければ夜中でも室温が30度を上回っているので、暑くなくなった、というわけ…

なんかスマートフォンの表示でかくなってません?

なんか昨日くらいからはてなブログの記事のスマートフォン表示での文字の大きさが変わっていて気味が悪かったので、設定をいじって元に戻した。おれはCSSやらなんやら、そういうのはよく分からん。適当に検索して、そこに書かれていることに従って、いわれる…

このごろのわたしについて

昨日でいちおう大学の講義がすべて終わり、一日の予定が完全に空になった。予定がなくなってようやく、自分でゼロから予定を立てて何かをしようという気になる。いや、予定なんて立てないんだが、とにかく、当面の間予定が何もないという状況のほうが、おれ…

断想

今日は髪を切る日だったので髪を切りに行った。授業がある日よりも早い時間に起きて、コーヒーを飲み、シリアルバーを食べる。それから家を出る。自転車で10分と少しのところにある美容室へ行く。アルコールで手指の消毒をしてから建物に入る。入店するとま…